廿日市市の美容室/美容院

イオンモール広島府中で新しい上着をゲット!!!

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

まだまだ寒い日が続きますね・・・snow

私は着ていた上着ボロボロだったので、月曜日成人式が終わった後に、イオンモール広島府中店に買い物に行きましたt-shirt

どこのお店もセールをしていて、探して探して出会ったものが、こちらですsign03

sriy.JPG

今まではばかり着ていたので、雰囲気を変えたくにしましたup

モコモコしていて、あったかいですhappy01heart02

ついでに安かったのでタンクトップも買っちゃいましたconfidentshine

久しぶり買い物をしたので、楽しかったですnote

これで残りの寒さ凌ごうと思いますwinkgood

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31