廿日市市の美容室/美容院

明日は廿日市市の成人式 in さくらぴあ

明日は広島県廿日市市成人式が午前からさくらぴあでありますshine

そのため、成人式に参加される新成人の方のアップメイク着付を早朝からお手伝いnotes

ということで、只今、明日の準備中ですsmile

タイル1.JPG 

経験された方はご存知だと思いますが、朝早い上にこの時期なので寒くて大変ですsnow

僕たちも朝早いですが、一生に一度の成人式のお手伝いができると思えば全く苦になりませんhappy02

少しでも満足していただけるように今日も最後の練習チェック中eye

門アップ1.JPG 門アップ2.JPG

ちなみに去年の廿日市市の成人式には973人の参加があり、成人としての門出を祝いましたhappy01

今年もたくさんの方が成人を迎えますclover

皆様、ご成人おめでとうございます

これからの世の中を引っ張っていってもらう若い力期待してます(僕たちもまだまだ負けずに頑張りますがsmilescissors

ということで、明日は朝早いので早めに寝ようと思いますsleepy←早くも若くないこと言ってますsweat01(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930