廿日市市の美容室/美容院

今年の初詣は廿日市の速谷神社で☆

皆さん、改めて明けましておめでとうございますfuji 門前ですhappy01

今年のお正月休みはどんな過ごし方をされましたか

僕は子供がまだ7ヶ月ということもあり、今年は遠出は避けて初詣実家へ挨拶だけにしましたrvcardash

初詣もやっぱり無理はできないと思い、皆さんも行かれたかもしれませんが、近場の「速谷神社」へnote

元日の昼に行きましたが、この日は本当に寒かったですねsnow

それでも速谷神社には大勢の参拝者が集まっていましたhappy02sweat01

hayatani1.JPG hayatani2.JPG

僕達も3人で参拝して、今年1年の祈願をして、ゆっくりと家で家族団らんの時間を楽しみましたshine

どこにも遠出をしなかった大型連休は初めてでしたが、ゆっくり過ごすお正月も良いものですねconfident

我が子も順調に成長して、首もすわって今では寝返りもできるようになりましたup

ryon1.JPG ryon2.JPG

また、お店で偶然お会いすることがありましたら可愛がってあげてくださいdiamond

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930