廿日市市の美容室/美容院

正月太りにご用心!

皆さんこんばんはmoon3小田ですsmile

僕のお正月の過ごし方は結構のんびりしていましたcatface

年越しは小田家恒例の親戚で集まって年を越しましたnote

親戚のお姉ちゃんやお兄ちゃんの子供がおっきくなったり新しい命が誕生したりと微笑ましい光景でしたhappy02


ak2.JPG

ak.JPG

とっても可愛くて癒されましたlovely

元日はまったりしながら、お父さんが作った我が家風おせち料理を食べてましたpig

あとは、初売りに行ってセールの品物を買いあさったり、ロードバイクで60km近く走り回ってみたり正月太り対策をしたりしてましたrun

今年の正月はのんびり過ごせたので、ゆっくり休めましたconfident

今年も頑張って行きたいと思いますbleahgood

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31