廿日市市の美容室/美容院

私のお正月休み☆☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

私は、年越しお正月大阪へ行ってきましたbullettrain

31日お昼前大阪に着いて、またまた大阪名物ハシゴしてきましたhappy02

kusi.JPG tako.JPG

やっぱりおいしかったですdeliciousheart01

そして、京セラドームKAT-TUN年を越しましたshineshine

kyo.JPG

 

そして、元旦USJへ行きましたhappy01up

usj1.JPG

今話題ハリーポッターにも行ってきましたよrun

usj2.JPG usj3.JPG

に行ったので、写真では分かりにくいかもしれませんが、街並みが本当に映画そっくりでしたeyemovie

ホグワーツ城の中は3時間待ちでしたcoldsweats01

でも待った甲斐はあり、すごく楽しかったですnote

映画にも出てくるバタービールbeer

usj4.JPG

ラテみたいで甘かったですが、すごく独特な味でしたconfident

 

残りのお正月休みは、実家に帰っていましたが、やっぱり寒かったですsnow

私のお正月休みは、こんな感じでしたflair

皆さんは、どんなお正月過ごしましたかconfident

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31