廿日市市の美容室/美容院

あっという間に新年間近!!

皆さん こんばんは 東元ですcat

学生さんは冬休みに入ってお仕事をしている方も連休に入っていたり、まだしっかり働いてる方もいると思いますconfident

お正月飾りを買わないと・・・・・と思っていたらもう28日ですcoldsweats02

あぁsign01今日までに飾らなきゃsign03

急いで買いに行きましたrun

今年は年末になってなんだかバタバタしていますcoldsweats01

 

お休みの前にすることといえば・・・髪のお手入れhappy01

カラーですnote

昨日、えっちゃんカラーをしていましたが、実はでしてもらっていましたwink

ga4.JPG

えっちゃん程の明るさには出来ませんが、私も少し明るくしてもらいましたscissors

カラー中は気のきく息子はお眠り中・・・thinksleepy

しかしsign01

突然てっちゃんクシャミをして、そのにびっくりした息子はモロー反射bearing

少しして、今度はオーナークシャミをしてモロー反射bearing

その度に4人息子を見て・・・・・泣く、泣くshock・・・大丈夫だったぁヒヤヒヤでした(笑)sweat01

結局シャンプーの時には大泣きcrying

やっぱりシャンプーの時に寝て欲しかったなcoldsweats01

今回も綺麗に染まりましたnote

ga3.JPG

ga1.JPG

そして最近、抜け毛で悩んでいた私の頭にまた変化sign02

少しずつ新しい髪生えてきてるんですshine

ga5.JPG

これだけのチョビチョビくん達を見ると、やっぱり相当抜けてたんだなぁ思いましたsad

生えてきてくれてありがとうhappy02

これからも髪の毛大切にしていきたいと思いますvirgo

 

そして今日、来店された お客様からスタッフ皆が大好きな美味しいラスクをいただきましたcancer

rsk.JPG

Tさんいつもありがとうございますhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930