廿日市市の美容室/美容院

最近のちょっとした楽しみ☆

皆さん こんばんはnight 東元ですvirgo

最近、掛け布団冬用にして使っていた物を天日干ししてから押入れにしまいたいと思っているんですが雨や雪で、なかなか布団が干せませんねcoldsweats01

はあまり干さないものなのかなsign02

 

今年も残り10日となりましたhappy02

一昨日、私の美容師の先輩にも赤ちゃんが誕生し、今年は自分が出産をしたせいなのか周りでもよく赤ちゃんが産まれた気がしてましたnote

なので広島県の出生率を調べてみましたwink

ところが・・・sign02

やっぱり少子化のせいで出生率は減少してましたweep

全国平均8.2ですが広島県は出生率が8.8全国7位との事ですnote

結構上位ですねっbleah

なんだか嬉しいです 笑happy02

そして最近のちょっとした楽しみがありますsign03

お菓子作りですrestaurant

食べたいと思ったら作るpig

食べる事作る事楽しいですっhappy01

本当は、もう少し膨らむと思っていたら…スティックケーキになってしまいました coldsweats01

cake.jpeg

最近、息子の起きている時間が長くなりお菓子作りも空いた時間にパパッとでしか出来ませんbearing

子供達の寝ている、一人の時間を楽しんでいる石丸さんの気持ちが少し分かる気がしましたconfident

これからも空いた時間に気分転換を楽しんでいきたいと思いますnotes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930