廿日市市の美容室/美容院

夢物語~年末ジャンボ宝くじ~

こんばんはnight 寒さに負けずに元気な門前ですsnow

皆さんはもう年末ジャンボ宝くじ、買われましたか?

僕は年に2回だけ、サマージャンボ年末ジャンボを買っていますdiamond

無駄遣いしないように毎回、バラで10枚のみの購入ですが、当選日はいつもドキドキして楽しみますnote

でも、やっぱり当たらないものですけどねsmile(笑)

それでも楽しみなので、今回もバラで10枚購入しましたscissors

nennmatujannbo2014.JPG

お客様と宝くじの話になることも多いですが、意外と購入されてる方が多いことに驚きましたhappy02

やっぱり当たるかもしれないものも買わないと当たることはないですもんねshine

ちなみに今回の1等は5億円が49本1等の前後賞が1億円で98本2等が2千万円で98本みたいですdollar

本当に夢のある話ですnotes

もし当たったら・・・・・・などとつい考えてしまいますが、本当に当たったら何かしらの形で皆様にも還元する約束しておきますsign01winkgood

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31