廿日市市の美容室/美容院

インフルエンザ、到来(><。)

こんにちは、石丸ですvirgo

ここ最近、一段と寒さを感じているのは私だけでしょうか・・・

皆さん、そう思っていらっしゃいますよねsign02

自宅から見える山も白くなっていましたsnow

LINEcamera_share_2014-12-05-14-04-51.jpg

寒くなってくると、コタツが恋しくてなかなか動けなくなりますsad

早めに『大掃除』に取り掛かりましょうshine

さて、今後要注意なのが、【インフルエンザ】!!!

患者さん急増sign01学級閉鎖がsign01などとというニュースを耳にしましたear

昨季よりthree週間も早く流行したようですshockhospital

皆さんの周りは大丈夫ですか???

インフルエンザの予防として。。。

oneワクチン接種

two咳エチケット(マスク)

three外出後の手洗い

four適度な湿度

five十分な休養とバランスの取れた食事  などなど・・・

これからの時期、何かと忙しいんだから、インフルエンザに負けてられませんsign03

上記の5つを頭に入れて、良い年が迎えられるように頑張りましょうhappy01scissors

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31