廿日市市の美容室/美容院

筋肉痛女子

こんにちは、石ですvirgo

今日はなんと両腕が『筋肉痛』crying

なぁんにも心当たりが無いはずの私・・・

お米の30キロの米袋を意図も簡単に運ぶことの出来る私・・・

あっsign01oneつ、思い当たることがsign03

シャノアールの営業部長の『リオン』を1時間弱ほど、抱っこしていたんでしたcoldsweats01

attachment00.jpg

まさかとは思いましたがsweat02イヤですねぇhappy02

でも、次の日に出てくるってことは、まだ若いってことですか(笑)smile

小さく産まれて大きく育つとは、このことですねflair

しっかり・ズッシリしていたのでびっくりですup

益々、成長が楽しみ~ですnotes

たまにしか出勤してこない営業部長。

出会えた方は『ラッキー』ですよheart04

私、石丸は今晩しっかりマッサージをして床に就くことにしますconfident

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31