廿日市市の美容室/美容院

リビングの中心で暖をとる!

こんにちは、石丸ですvirgo

ここ最近、寒さに耐えて過ごしていましたが、先週頭に「寒すぎ!コタツ出して~」っと家族からの声がsweat01

毎回、『コタツの出し入れの時(年two回)は床にワックスをかける』と決めている私は、即コタツとはいかず。。。

昨日、頑張ってお掃除お掃除flair

ワックスをかけてピカピカになったところにshine

IMG_20141021_074014.jpg

ピカピカを隠してしまったのが、残念ですが・・・happy02

このコタツさんが出てくると、座り込んでなかなか動けなくなるんですよねぇcoldsweats01

年末掃除も早目に始めておかないとsign01』と慌て始めている私ですsweat02

あっsign03シャノアール大掃除早めにとりかからなくちゃsign01

皆さんも早めに取り掛かって遣り残しのないように頑張りましょうsmileflair

エイエイオーrocksign03

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930