廿日市市の美容室/美容院

イオンモール府中店やアルパークにできた専門店

こんばんはfullmoon 門前ですdog

先日、子供の服を買ってあげようとイオンモール府中店(ソレイユ)のベビーザらスアルパークの赤ちゃん本舗天満屋のミキハウスへ行きましたrvcardash

そこで目にした現実が・・・・・・子供服は高いsign03

特にブランド物は本当に高いですが、やはり物が良くて見た目も違うので、ついつい買ってあげたくなりますsmilesweat01

すぐに大きくなって着れなくなるのは承知の上ですが・・・・・・我慢できずに買っちゃいましたcoldsweats01note

IMG_3649.JPG IMG_3648.JPG IMG_3650.JPG

かなり大きいのでまだ服に着せられてる感じですが、やっぱりかわいいですheart04

IMG_3621.JPG IMG_3623.JPG

あと、今回、買い物してて気になるお店を発見しましたeye

イオンモール府中店にもアルパークにもあったのですが、ポップコーン専門店「Clap your hands」ができていましたevent

ここで早速どんな味かチャレンジhappy02

頼んだのは焦がしバター塩キャラメルチェダーチーズコーヒーの4種類notes

popcoon1.JPG popcoon2.JPG popcoon3.JPG

どれも味がしっかりしてて美味しかったですが、濃い味が好きな僕はチェダーチーズはもっと濃い方が好きかもcatface

ちなみにチェダーチーズコーヒーを同時に食べるとの味になりますので、興味のある方は挑戦してみて下さいup

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31