廿日市市の美容室/美容院

こんな事になるなんて…σ(^_^;)

皆さん こんばんは 東元ですvirgo

今週の月曜日シャノアールBBQだったのはご存知だと思いますが…その時は私の身にこんな事が起こるとは思っていませんでしたweep

日が経つにつれて出てきた海へ行った証sign01

fire.jpeg

たった4時間ですよsign02

服から出ていた所だけバッチリ焼けてますcrying

紫外線は本当にこわいですねthink

今から冬になって服で隠れるので大丈夫なんですけどねっnote

皆さん!やっぱり年中、日焼け止めは必要ですねbearingsign03

私も気を付けたいと思いましたwink

 

話は変わりますが…アイスを買おうと思ってアイス売り場に行くとこんな物が発売されていましたぁribbon

fire2.jpeg

ハッピーターンのアイスですhappy01sign03

一度は手に取ったものの買わず写メだけにしておきましたcoldsweats01

最近は冒険が出来ませんcoldsweats01

ケースは少なくなってるので結構売れてるのか・・・お店の戦略か・・・think

味は気になるので、またこのアイスに出会う事があれば買ってみたいと思いますhappy01note

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930