廿日市市の美容室/美容院

早く元に戻って~(^~^;)

皆さん、こんばんはhappy01 東元ですnote

妊娠中はプラス4キロ産んだ次の日には体重が戻ったはずなのに・・・

最近、ミルクタイムで遅くまで起きているせいか、食べ過ぎか、太ってしまいましたぁcrying

なのでヘルシーな食事を求めて野菜売り場に行くと、目を疑う光景が・・・eye

bej.jpeg bej2.jpeg

キャベツレタスブロッコリー本当に高いsign01

私にとって高過ぎますsign03bearing

テレビでブロッコリーが良いというのを見たのですが、いつも野菜は100円前後の物しか買わないケチケチがっしーには、とても手が出ませんでしたcoldsweats01sweat01

なので安いお菓子を買っちゃいましたcake

bej3.jpeg

コレがいけないんですけどねぇpigsweat02(笑)

こんな時家に畑があればなぁ・・・と思いつつ、早く安くなるのを願っているがっしーでしたvirgo

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31