廿日市市の美容室/美容院

秋です!お出掛けしましょう♪

こんにちは、石丸ですvirgo

とてもとても爽快な天気が続いていますねsun

1411685646450.jpg

IMG_20140926_074752.jpg

運動会秋祭りなどの行事に加え、ピクニック山登りfuji

私にとっては楽しいことばかりですhappy01heart04

ただし、参加できないことが悲しいですが・・・bearing

まず。。。

10月4・5・6日の土・日・月曜日。

呉市吉浦の『かに祭り』cancer

mphoto000089.jpg 5046249047_8b264e6c19_b.jpg

次に。。。

10月11・12日の土・日曜日。

東広島市西条の『酒祭り』bottle

793f73b23832e69d9bb62697949ead73.jpg cf4baffa9d910d6f972bb8fdcbac3849-300x199.jpg

先の『かに祭り』は実家絡みなので、よ~く知っているし、毎年のように顔を出していました(笑)

しかし、後の『酒祭り』は未だone度も行ったことがなく、参加してみたく、行く機会をうかがっているところですcoldsweats01flair

どちらも今日のような天気だと大盛況になること間違いなしsign03

他にも沢山、イベントがあちらこちらで開催されることでしょうmaple

皆さんの中で興味のある方は、是非お出掛けしてみてくださ~いhappy01paper

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930