廿日市市の美容室/美容院

親子でやってしまいました(:o:)

こんにちは、石丸ですvirgo

見て下さいsign01

mr2.jpg

mr1.jpg

髪の色を変えてみましたcoldsweats01

というより、ここ最近誰が苦労をかけているのかわかりませんが、この私に白い髪の毛が増えてきたんですcoldsweats01

情けないやら、悲しいやら。。。

そこでついに、白髪染めに手をつけてしまいましたhappy02

いつもは気付いてくれない家族のみんなもさすがに気付いてくれて、『前より良いよnote』って。

私自身も落ち着いた感じに仕上がっていて満足していますhappy01heart04

次にですpig

mr3.jpg

なんと体育祭前日部活動の最中に足首を痛めてしまい、体育祭はほぼ見学eye

私は同日に行われていた息子体育祭応援に行っていたんですが・・・

今では毎日のように通院していますhospital

早くようなりますように・・・confident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930