廿日市市の美容室/美容院

やっと叶いました(^ё^)

こんにちは、石丸ですvirgo

baseball9月17日、水曜日のことですbaseball

IMG_31449322271233.jpeg

1年に1回くらいのペースで行っている『マツダ球場』sun

春に行く予定にしていましたが、私に付き合ってくれている娘との都合が合わなかったことと、私が応援している堂林選手が怪我で欠場時期だったことが重なったので、計画が保留されていましたhappy02

が、なんと巨人戦のチケットが急遽手に入ったんですhappy01scissors

娘にも何とか都合をつけてもらって念願叶って応援に行くことができましたnotes

今年のゲームも残りわずかsign01

諦めかけていたところの話だったから、とても嬉しかったんですheart04

1410954062087.jpg

試合の結果は残念ながら・・・でしたが、内容的には良いものでしたconfident

ここから、負けられない試合が続きますrocksign03

最後の最後までカープから目が離せませんeyeflair

私、『カープおばちゃん』『カープ女子』に負けずに応援頑張りますlovelygood

maple秋を感じる今日この頃maple

思わずパシャリcamerashine

IMG_20140919_075231.jpg

題名『実りの秋』ですriceball

首を長~くして待っている私でしたsmilesweat02

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31