廿日市市の美容室/美容院

久しぶりに大きな買い物しちゃいました☆

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですhappy01

今日はちょっと個人的なことになりますが、聞いてやってくださいeye

今、僕の携帯はiーphone5なのですが、1ヶ月前ぐらいでしょうか・・・

珍しく落としてしまい、当たり所が悪かったみたいで、音が出ない動画が動かない留守電も聞けないという状態crying

これでは使えないのでもう少し我慢してiーphone6を待つことにしましたmobilephone

そして今月、iーphone6発表があり、予約する気満々でしたが、なんとsign01

先週、一度、電源を落として再起動させると全て直ってしまいましたsweat01

i-phone5.JPG

ラッキーっと喜びましたが・・・機種変更する気満々だっただけに、今は相当迷っていますgawk(笑)

 

そんな中、4日前に僕の家のテレビがラジオになってしまいましたsweat02

と言うのも、テレビが古いせいか、音は出ていますが映像が映らないdown

後ろの配線をつついてもどうにも直らないという事態にshock

更に追い討ちをかけるかのように家のプリンタもインクパッドが限界を超えて買い替えの時期にtyphoon

月曜日にリニューアルセール中アルパークのヤマダ電機に行って買ってきましたrvcardash

TV.JPG printer.JPG

さすがに最近のテレビ写りが良いし、何より薄くて場所も取らずビックリtv

プリンタも今はタッチパネルだし、性能もかなり優れていて便利だなぁと感心するばかりですdiamond

それにしても電化製品ってなんでいつも連鎖反応で同時期にダメになっちゃうんでしょうねcoldsweats01sweat01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930