廿日市市の美容室/美容院

お好み焼きは広島風!!!

皆さんこんばんは小田ですdog

先日ずっと食べたかったお好み焼きを食べに行ってきましたnote

fujiya.JPG

場所は僕の地元井口ですbicycle

昔からここに通っているのですが、つい最近家庭画報に載ったり お好み焼きの特集されてる本に載ったり、テレビに出たりsign03

大忙しみたいですが僕としては何故か嬉しいですconfident

毎回焼きあがるまでの待ち時間は、お店のおばちゃんと会話が弾むので 待っていることを忘れさせてくれますsmile

そして僕が頼んだのは肉玉そばダブルsign03

fujiya2.JPG

毎回一人でぺろっと食べれちゃいますdelicious

やっぱり広島県民ならアツアツの鉄板の上で食べますよねgood

勿論はしは使いませんng

全部美味しくいただけましたlovely

やっぱり広島のお好み焼きは最高ですhappy02up

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930