廿日市市の美容室/美容院

手作り☆今市隆二くん☆

皆さんこんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

この前ブログで少し書いたのですが、10月2日EXILE TRIBEハイタッチ会がありますup

それに向けて今準備真っ最中ですhappy01

とりあえずTシャツリメイクしようと思い、ハサミで切って形を変えましたsports

切り口はギザギザですが、これもこれでかわいいかなと思いそのままですnote

ts.JPG

今回のTシャツは表が無地なので、私が好きなTAKAHIRO今市隆二くんキャラクターフェルトで作り、貼ろうと考えましたflair

まだ隆二くんしか出来てないですが・・・

rj.JPG

どうですか?似てますか?

この隆二くんコンサートにも連れて行きたいと思いますwinkheart01

Tシャツが完成したら、またブログに書こうと思いますshineshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930