廿日市市の美容室/美容院

今しておきたい事!

皆さん こんばんは 東元ですcat

最近は朝晩、涼しくなってきてを感じますねmaple

風邪をひかないよう気を付けないとbearing

突然ですが、最近私が改めて実感した事・・・sign03

やっぱりエステしたら違うんだぁconfident

est.jpg

妊娠中はエステをしない方がいいのでエステをお休みしてましたが、久しぶりにエステの練習モデルをしたんですnote

すると・・・sign01

お肌のざらつきが取れリフトアップvirgoup

一回しただけでも私が実感できたのは、最近少しお手入れをサボっていたからかな(coldsweats01

私が一番気になっているのは開いた毛穴wobbly

キレイになりたいなnoteconfident

夏に浴びた紫外線のお手入れを今サボっていたら秋、冬には乾燥で大変な事になってしまいますcoldsweats02sweat01

今のうちに保湿などお手入れをしておきたいですねhappy01

皆さん、一緒にキレイを目指しましょうnotelovely

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930