廿日市市の美容室/美容院

皆さんの○○JAPANって?

こんばんは、石丸ですvirgo

昨日、決定しましたねflairサッカー日本代表メンバーsoccer

嬉しいことにサンフレチェ広島から皆川佑介選手水本裕貴選手が選ばれましたscissors

bust.jpg wwwww.jpg

ザックJAPANの時代の青山選手のように活躍してくれると思いますhappy01heart04

初戦は9月5日、ウルグアイ戦sign03

今回は『アギーレJAPAN』sign01

頑張って応援しましょうwinkshine

そんなことを考えていた昨晩、疑問が出てきましたsign01

日本代表チームgemini沢山ありますが、それぞれの名称があったはずflair

最近、広島にプロバスケットボールができましたが、そのバスケの日本代表は「隼JAPAN」と言うんですbasketball

ほかにも・・・

女子バレーは「火の鳥NIPPON」、男子バレーは「龍神NIPPON」新体操は「フェアリーJAPAN」、女子野球は「マドンナJAPAN」、男子野球はご存知のとおり「サムライJAPAN」、スキージャンプは「日の丸飛行隊」。私が、驚いたのは競泳で「トビウオJAPAN」です。

他にも沢山ありますが、気になる方は調べて観て下さいねsmile

意外と面白かったりしますよ~♪(^^)♪

私の応援している堂林選手の恋ばなは、少しショックを受けましたが、広島カープが頑張っているので、そこもひっくるめてスポーツ全般の応援に力を入れていこうと思っていますsmilegood

007_61965131.jpg

あと、今日来たお客様から差し入れを戴きましたgood

みなさんも食べたことあるかもしれませんが、レイズ(ポテトチップス)sign01

そのタイバージョンをお土産で戴きましたnote

l2 (2).JPG

日本のと違って柚子が効いてて、美味しいですdelicious

裏の表記は全部タイ語ですsign01

l2 (1).JPG

Tさんありがとうございますhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930