廿日市市の美容室/美容院

私のお盆(~~)

こんばんは、石丸ですvirgo

今日もまた急に雨が降って来ましたね(><)

カープ巨人戦、あるのになぁ・・・down

私は仕事に励んでいるので、あまり関係なかったですが、気分が晴れないですrain

先日、念のためにと思い、ビニール傘を持って出かけたのですが、帰りには「カンカン照り」sun

ビニール傘では日傘にもならず・・・sweat02

悲しい結果になってしまったことがありますcrying

さてさて、私のお盆休暇といえば・・・

家族みんなと、全くすれ違いでして、何処にも行けずwobbly

しかしsign03

私だけ、お休みの最後の日に高校時代の仲良し6人組で集まり「お喋り会」をしましたnotes

ファミレスでfive時間smile

ワイワイガヤガヤ、時間が経つのも忘れ、楽しい時間を過ごしましたup

気分が若くなったような錯覚をおこしつつ、みんなからパワーをもらって帰りましたhouse

因みに、ちょっと変わったことがしたかった私は。。。

原付バイクで安佐南区祇園から呉本通りまで出かけてみましたfoot

海水浴帰りの車の渋滞を横目に、割とすんなりrvcardash

無事に帰れて自分自身、ほっとしましたけどねsmilescissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930