廿日市市の美容室/美容院

どうですか?変わりましたか?

皆さん こんばんは 東元です(o^^o)

昨日、やっと髪を切ってもらいましたぁvirgoshine

ボブにしても良かったんですが、とりあえず今回は長さを残して赤ちゃんが寝てる間に急いでカットdash

カット中は膝の上で赤ちゃんを寝かせてたんですが、少し動く度に起きるんじゃないかとヒヤヒヤsweat02

髪が伸び伸びでペタっとなってたのでTOPを短くして前髪も短くして形を変えましたnote

wa.jpeg

wa2.jpeg

そしたら少し若返った気がしましたhappy02

満足満足up

女性はいつまでも若くいたいですよねっwink

カラーはもう少し我慢しますcoldsweats01

そしてなんとまた璃央夢へのプレゼント(出産祝い)をいただきましたpresent

可愛い積み木おもちゃ絵本ですribbon

tumi.JPG car.JPG eho.JPG

今はまだ寝てばかりですが、少し大きくなったらいただいたおもちゃで遊びたいと思いますgood

HさんHさんCちゃん、本当にありがとうございましたconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930