廿日市市の美容室/美容院

台風に振り回されて・・・

こんばんは、石丸ですvirgo

ここ最近、少々台風に振り回されて大変ですよね~bearing

お盆も近いし、甲子園始まるしsign01夏祭り花火大会sign03

雨・台風に左右されることばかり・・・danger

310261-WID.jpg

皆さんは知っていますか?

この台風11号、『ハーロン』っていう名前なんですよup

因みに先に去ってしまった台風12号は『ナクリー』と言うみたいですよsmile

アメリカのほうでは女性の名前が付けられていたのは知っていましたが、日本の台風に名前があったのには驚きましたcoldsweats01

今後の台風の進路を気にしつつ、いつものように「広島は大丈夫!」なんて思っていますが、それではダメですねsweat01

とりあえず、懐中電灯・ラジオ・飲料水・携帯電話くらいは用意しておこうと思いますcoldsweats01

皆様も気をつけて下さいねdanger

ただ、今回私にはとても心配なことがあるんですthink

台風が接近している中、娘が部活の関係で合宿に出掛けていて、家に居ないんです。

家族バラバラの時に・・weepって。

無事に帰って顔を見るまでは、気になってしょうがありません。

いつまでも子供は子供。心配事が絶えない私ですcoldsweats01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930