廿日市市の美容室/美容院

僕の週末の癒し♪

皆さんこんばんはdog小田ですmusic

先週の日曜日に仕事を終えて、お父さんと念願のつけ麺を食べに行ってきましたsign01

僕は年中無休つけ麺が食べたいと言ってるくらいほんと大好きなんですhappy02

今回行ったのは五日市にある「辛部(からぶ)」へ行ってきましたrun

men.jpg

ここは結構一人で行ったりできる感じでオススメですよwink

そして頼んだのはのりねぎつけ麺特大sign03

men3.JPG

どうですかeye

超ボリュ-ミーですよsmile

10分も経たないうちにペロッと完食confident

そして家へ帰ると待っているのはビールbeerheart04

men2.jpg

もう最高ですcrying

やっぱり家族と喋りながら飲むのは楽しいですねnote

週間の疲れを吹き飛ばしてくれるビール君にはいつも助けられていますnote

ビール君これからも宜しくbeer

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930