廿日市市の美容室/美容院

そろそろカットをしようかな☆

皆さん こんばんは 東元ですvirgo

最近、髪型が気に入りませんsad

カラーも伸び伸びで早く染めたいんですが、まだ授乳があるので避けてますcoldsweats01sweat01

せめて、髪型が変われば気分も変わるんじゃないかと思ったので探してみましたcat

なんの目的もなく伸びた髪をバッサリボブに切るか…ウルフっぽくするか…全体すく程度で前髪を作るか…まだ迷い中ですwobbly

hear1.jpg

hear2.jpg

迷い中にカットすると後悔するので、オーナーはカットをオススメしませんthink

早く決めなくちゃsign03

少しサボり気味オシャレsweat02

皆さんを見習って、これからまた復活できるように少しずつ髪型から変化させていこうと思いますhappy02

 

そして璃央夢にまたプレゼント(出産祝い)をいただきましたchick

IMG_3878.JPG

可愛らしいスタイ歯固めですcat

最近よく口からミルクをたらすのでスタイがあると助かりますcancer

Nちゃんありがとねぇheart04

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930