廿日市市の美容室/美容院

ついにこの日がやってきましたぁ(^ω^)!!

皆さん こんばんは 東元ですcherry

 

待ちに待ったこの日がやってきましたぁsign03

璃央夢退院の日ですhappy01heart01

iwai2 (1).JPG

そして、ちょうど今日は結婚記念日bell5周年ですconfidentなのでダブルお祝いですっbirthday

璃央夢未熟児で産まれてから色々あり退院が延期、延期になってきましたが、いつの間にか体重はもうすぐ3キロsmileshine

毎日病院に通って見ていたので、あまり大きくなった感じはなかったのですが・・・

最初の写真を見ると一目瞭然BIGになってますpig

出産直後

furo.JPG

現在

rion.JPG

母乳直接飲めるようになりましたnote

でも大変なのはこれからですwobbly

今までは看護師さんに任せっきりだったので今日から愛情たっぷりで育てていきたいと思いますwinkheart02

 

あと、先日お客様から出産祝いおもちゃを戴きましたcarouselpony

iwai2 (2).JPG

Oっちーありがとうございましたcat

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930