廿日市市の美容室/美容院

こんな近くにマチュピチュが!?

石丸ですsign01 こんばんワンdog

soccerワールドカップ(サッカー)で盛り上がって、baseball野球の存在が少々薄くなっていましたが、いよいよセ・パのリーグ戦が再開しますねnote

カープにとっては苦しかった・・辛かった・・交流戦・・・bearing

ここからここからsign03諦めずに頑張ってほしいですhappy01heart04

 

わたくし石丸は、先日、娘から送られてきた画像に驚きましたsweat01

その画像がこれですenter

1402092119909.jpg

娘自身が部屋から撮影したものですcamera

この時だけはマチュピチュ風でしたhappy01shine

本当のマチュピチュに行ける日はくるのかなぁsmile

普段はこんな感じなんですが。。。

IMG_20140627_052102.jpg

私も空・雲など景色を写真に収めますが、娘も結構なものでしたwink

やっぱり、親子ってことですかねheart

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930