廿日市市の美容室/美容院

バタバタで、すみません(><)

こんにちは、石丸ですvirgo

先週は7日のうち2日、子供の学校行事のために、お仕事をお休みさせてもらいましたsweat01

「シャノアールの皆さん、忙しいのにゴメンナサイcoldsweats01

火曜日娘の合唱祭note

cached-1615513851.jpg

こんなに大きくなっちゃって・・と思いながら、気持ちがリラックスした1日でしたconfident

土曜日息子の文化祭notes

IMG_20140621_113317.jpg

一生懸命、朝練習、放課後練習してたはずだわ~happy01

高校生で『劇』sign02  

と、少しバカにしていましたが・・・出来栄えに驚きましたgood

青春してるなぁって安心しましたshine

本当は同日、娘も文化祭でしたが、さすがに2校の「文化祭のはしご」は出来ませんでしたcrying

パンフレットで雰囲気だけ感じとりました。

IMG_20140624_072246.jpg

息子は今年が最後、「悔いはない」と言っていましたscissors

これからは大学受験に向けて、勉学に励んでくれることでしょう(笑)

私はといえば・・・

子供達の行事やスケジュールに振り回されて、その時その時は楽しくて頑張れているのですが、体が少々悲鳴をあげていますwobblysweat02

色々あって、値上がり傾向ですが、疲れをとってくれるといわれる『豚肉』pigをたくさん食べて、夏バテしないよう今後も多忙な日々を送っていきますbleah

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930