廿日市市の美容室/美容院

梅雨時期はケータイも元気がないです。

皆さんこんばんはnight 小田ですcancer

最近ケータイ充電の持ちが全くよくありません・・・weep

梅雨の時期でケータイも憂鬱なんでしょうか・・・

なんとか充電長持ちさせるために探しましたsign01アプリsign03

僕が今使ってるアプリがコチラですrun

de3.png

バッテリードクターthunder

このアプリ、凄く分かりやすくてどのアプリが起動されててどれだけ電力消費されるのかパーセントで表示されるんですsign03

更にケータイが上手く節電されているかも診断してくれますnote

そして消費電力をパーセントで見たところ充電がすぐ無くなる真の犯人を見つけることができましたeye

de2.png

んん????

メールの消費電力が95.3%!?!?

最近メールの設定をいじったせいか、どっと迷惑メールが来るようになりました・・・crying

なので迷惑メールの受信拒否の強さを「」にしてmixiamebaなどの受信は指定受信にしてみたいと思いますloveletter

これで迷惑メールには悩まされなくなる・・・かな??笑

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930