廿日市市の美容室/美容院

がっしーに緊急事態発生!!

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

ご存知の方も多いと思いますが、今、東元産休に入っていますchick

予定日は7月28日でしたが、一昨日の晩に破水しましたcoldsweats02sweat01

すぐに江川レディースクリニックに行ってそのまま広島大学病院救急車で運ばれて緊急入院hospital

hirodai-hospital.JPG

僕も仕事を終わらせてすぐに病院に直行rvcardash

先生の話によると破水は確実なので今日、明日で出産になるとのことですhappy02

1日でも長くお腹に入れておいてあげたいところですが、羊水がなくなるのでギリギリまでお腹に入れておいて出産に向けていくそうですeye

今日、点滴を止めて自然に陣痛が来るのを待って、順調にいけば自然分娩になりますshine

ただ、陣痛が来ないようだと帝王切開になるそうですが、とにかく元気に生まれてくることを祈るのみですconfident

これは今日の朝の赤ちゃんの様子ですnote(音がかなり小さいので心臓音が聞こえづらいですsweat01

がっしー、そして赤ちゃん、頑張ってsign03

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31