廿日市市の美容室/美容院

ほんとに自分(´-ω-`;)!?

皆さんこんばんはmoon3小田ですdog

先日家に帰ると、母がニコニコしながら数枚の写真を手にしていましたcamera

写真なんて珍しいなと思い写真を見てみると・・・eye

a2 (2).JPG

なんと昔の僕思わず笑ってしまいましたcoldsweats02

a2 (1).JPG

この写真はまだ痩せていますがこれが次第に・・・thunder

a3.JPG

こんなにポッチャリ

皆さんに昔僕が太ってたことを言ったりするんですが、よく想像できないと言われますがこれでどうでしょうかsign01

昔の写真をパラパラっと見てて思ったんですが、ってここまで変われるんですね不思議なものですconfident

多分昔の僕は今の自分になるだなんて思わなかったと思いますsign01

なんだか昔の自分癒されてしまいましたsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930