廿日市市の美容室/美容院

営業中にあるものを発見!!!

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

今日、営業中門前さんが何かを発見しましたimpact

気になって見に行ってみると・・・

なんとsign01

hachi1.JPG

お店の裏に、蜂の巣が出来ていたのですsign03

このままでは危ないthunderということで、ヒーロー)のてっちゃん退治をしてくれましたhappy02up

hachi2.JPG

中を見てみると、卵の黒いつぶつぶ気持ち悪かったですsadsweat01

hachi3.JPG

蜂の巣を取った所に、蜂のお母さんが探していますeye

蜂のお母さんに対して、すごく申し訳ないことをしてしまったので、スタッフみんな心を傷めましたweep

蜂さんごめんなさいbearingdown

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31