廿日市市の美容室/美容院

夏と言えばこれ!!

皆さん こんばんは 東元ですchick

毎日同じ生活をしているので,これといって変わった事はないんですが…しいていえば,今までの胎動トントン,ポコポコと蹴っていたのからグ~ッと中から押してくるようになりましたconfident

今にも飛び出してきそうですcoldsweats01

赤ちゃんって結構,があるんですねwobbly

最近,夏が近づき家では窓を開けていても蒸し暑く汗をかくようになりましたsadsweat01

suika2.jpeg

体を冷やすといけないのでお腹には毛布をかけていますが暑すぎますcrying

そんな時…あっsign03スイカがあったぁhappy02

suika.jpeg

久しぶりに食べたスイカは,凄く美味しかったですhappy01

夏といえばスイカですよねnote

夏の食べ物体を冷やしてくれる効果もあり栄養もサマー妊娠に,すごく良いらしいのですbleah

スイカトマトよりもリコピンの量が多く,程よい水分もあるので水分不足になりやすい妊娠さんに良いみたいですsmile

リコピンは免疫力を高め紫外線に強い皮膚を作ってくれるそうですgood

ビタミンA,C,B6,マグネシウム,カリウム,と十分な栄養が摂取できて低カロリーlovely

むくみ血圧も下げて良い事だらけdelicious

これからの季節,スイカにお世話になりそうですsmile

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31