廿日市市の美容室/美容院

コカコーラのネームボトル☆☆

皆さん、こんばんはmoon3

渡辺愛梨ですvirgo

 

皆さんは、コーラは飲みますかpenguin

私は炭酸苦手なので飲めないのですが、お店ではよく見ますeyeshine

ご存知の方も多いと思いますが、今、コカコーラコカコーラゼロパッケージが、ローマ字名前になっていますflair

ちなみにコカコーラゼロは、EXILECMをしていますnote

ご存知の方もいると思いますが、私はEXILETAKAHIRO大ファンなのですが、TAKAHIROの文字が探してもなかなかなかったんですthink

お母さんに、「見つけたら買っといてsign01」と頼んでいたら、見つけてくれていましたhappy01heart04

takahiro.JPG

これに私の名前のERIがあれば完璧なのですが・・・まだ見つけられていないですcoldsweats02

ちなみに、1番大ファン三代目J Soul Brothers今市隆二くんなので、RYUJIも探していますbearing

見つけた方は是非教えてくださいsign03

 

前のブログで書いたことがあるのですが、私のお母さんMIHOという名前で、亀梨和也くんが好きなのですが、こんな画像が送られてきましたsmile

kazuya.JPG

亀梨くんに挟まれてますconfidentheart02

私も挟まれたいですcatfaceheart01

皆さんも、自分の名前を探してみてはいかがでしょうかbleah

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930