廿日市市の美容室/美容院

夕食のメニューは私の気持ち次第!!!

こんにちは~virgo

堂林選手が出場しないのを承知で、毎日カープの結果を気にしている石丸ですhappy01

昨日、夕食を『ミートスパゲッティ』にするつもりで、ミンチを買って帰りましたnote

が、なんとsign03

1399586249673.jpg

1399628415092.jpg

コロッケに変身してしまいましたsmile

実際はこの写真の3倍の数の量でしたけどねscissors

やっぱり、自分で作ると、おいしかったわ~restaurantshine

今朝は出勤途中で・・・

1400021080637.jpg

大家族でしたcat

ほのぼのして、時間を忘れそう・・・confidentsandclock

sun今日は本当に良い天気でしたねsun

今までは、紫外線対策手袋をして出勤していましたsprinkle

明日からは忘れず、手袋日傘頑張りますよ~good

予断ですが・・・down

IMG_20140516_083117.JPG

娘が部活動で使うらしき、雑巾です。

気合を入れて励むそうですwink

 

突然、すみませんhappy01sweat01

門前ですが、今日のブログは急に話題が2転3転していますが、丸ちゃん(石丸)ワールド全快なのでこのまま公開しますshine(笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31