廿日市市の美容室/美容院

風と息子の気持ちは分かりません!

こんにちは~石丸ですhappy01

石丸が昨日、仕事終了後、自宅に帰り驚いたことが 2つ ありますsign01

1つ目は洗濯物を取り込もうと ベランダ に行ってみると・・・t-shirt

なんと、朝干したはずの洗濯物が半分くらいなくなっていたんですsweat01denim

庭を見てみると、そこに散乱していましたshock

帰宅後、すぐの仕事が『洗濯のやり直し』だなんて(泣)

昨日はそんなに風が強かったのかなあ・・・crying

2つ目は・・

息子の部屋を覗いてみると、並べて置いてありました。

1399183686461.jpg

wobbly

私の中には全くない感覚だったので、びっくりでしたsign03

一応、値段を聞いてみると、一枚500円だったそうです。

上手な買い物だとは思いますが、皆さんの中では『同じものを色違い』ってありですかsign02

ところで私のG・Wですが、10年ぶりに宮島へ行って来ましたsign03

1399268968228.jpg

静かに見えますが、大勢の観光客さん賑わっていましたよhappy01shine

1399275761157.jpg

これは船の上から阿品方面を撮ってみましたcamera

いつもとは逆からの景色だったので、不思議な気持ちでしたconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930