廿日市市の美容室/美容院

今年も迎えたMy birthdayヽ(〃・ω・〃)ノ

皆さんこんばんはmoon3小田ですpenguin

前から皆さんにおっしゃっていたように髪をバッサリ切りイメージチェンジをしましたnote

ジャジャンッflair

P1050517.JPG P1050520.JPG

随分とスッキリしましたし、シャンプーが楽になりました(

久しぶりに前髪を作ったんで、幼くなったしそれに僕の友達お客さん家族みんな口を揃えてそっちのほうがいいじゃんsign03」と言われます(

今までは何だったんでしょう・・・hairsalon

そして5月3日22歳になりましたbirthday

プレゼントを周りの方からいただきましたpresent

友達からは、僕の大好きhideさんのコーヒーをもらいましたnote

IMG_3020.JPG

レア過ぎて飲めませんsweat02

お店のスタッフからは、今僕が激ハマリしている「進撃の巨人」の単行本をプレゼントして頂きましたheart04

P1050521.JPG

これは僕が読み終わり次第、お店に置かせていただきますgood

そして家族からは、温野菜に連れて行ってもらいしっかり食べましたpig

IMG_3021.JPG

お父さんお母さんご馳走様ですnote

そして、彼女からはDIESEL時計をもらいましたwatch

なんと色が僕の原付と一緒で、ツヤのないブラックなんですeye

この光を受け付けない感じたまらなく最高ですcrying

IMG_3019.JPG

つけてみるとこんな感じですcatface

IMG_3018.JPG

とっても気に入りましたconfident

一つ歳もとったことですし、どんどん責任感のある人間になっていきたいと思いますhappy02

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31