廿日市市の美容室/美容院

フラワーフェスティバルは今、話題のあの人が・・・

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですhappy01

ゴールデンウィークも今日で終わりの方が多いと思いますが、どのように過ごされましたか?

えっsign02ear

休みなんて無かったよsign01」っという方は本当にご苦労様ですconfident

僕達も連休はありませんでしたが、昨日は月曜日なのでお休みでしたnote

っと言っても昨日はお店の買い出しのみで特にどこにも遊びに行ってませんsweat01

今日のお客様からお話を聞くと、やはりフラワーフェスティバル凄い人だったみたいですcoldsweats01

写真を何枚かお借りしましたのでその時の様子ですcamera

フラワーフェスティバル2014.jpg フラワーフェスティバル2014.2.jpg

フラワーフェスティバル2014.3.jpg フラワーフェスティバル2014.4.jpg

この度のフラワーは今、話題のあの映画主題歌を歌っている歌手のMay J.さんが来られたみたいですねvirgo

もう見た方も多いと思いますが、そうですsign03

アナと雪の女王』ですcute

アナと雪の女王.jpg

お店の有線放送でも2時間に1回は「Let it go」が流れますnotes

僕はまだこの映画を見ていませんが、見た方のほとんどが本当に良かったとおっしゃっていますmovie

もっと詳しく映画のお話を聞いていると日本語版松 たか子さんと神田 沙也加さんがとても上手で歌詞もピタリと本編にハマっているとのことshinekaraokeshine

普段はあまり映画を見に行かない僕ですが、いつか時間を見つけて吹き替え版を見てみたいと思いますsmileup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930