廿日市市の美容室/美容院

楽しい時間はあっという間に過ぎるものです・・・(T_T)

皆さんこんばんはnight小田ですhappy01

昨日はお休みを頂いて、活動休止のLIVEをしてきましたsign03

メンバーと話し合って活動休止にすると決まり、発表してから3ヶ月の期間 長いようで短くて、気がつけば4月30日LIVE当日を迎えていましたeye

この日は、初の主催LIVEと言う事もあって朝から緊張してましたwobbly

リハーサルを終え、いつものお化粧rouge

僕はいつもメイクをしてようやく目が覚めるんですよflair

メイクをしてシャキーンッshine

IMG_3011.JPG

そして衣装を身にまとい更にシャキーンッshine

IMG_3015.JPG

チェキはこんな感じで撮りました(

IMG_3012.JPG 

IMG_3013.JPG

この日は多分100人近く会場に入ってて凄い熱気でしたhappy02

本番でのみんなの頭の振りは、それはもう圧巻でしたbomb

みんな土下座して頭振ってましたからねeye

この楽しい時間ずっと続いてほしいなんて思ってましたけど、楽しい時間はあっという間に過ぎるものです

物販でのチェキは完売できましたwinkscissors

いつも買ってくれるファンのみんなに感謝ですconfident

それと、今回主催をするにあたって声をかけさせて頂いたバンドさん達快く出演してくださって 一緒に盛り上げてもらって本当に最高でしたsign03

ほんと僕らは、色んなバンドさん達に支えられてるなと思いましたcrying

感無量でしたweep

これからはバンドの活動を休憩しますが、また何かの縁で復活できたらなと思いますeye

いつになるか分からないですけどねbleah

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930