廿日市市の美容室/美容院

新しくなったアルパークを早速チェック♪

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

以前、に行った時に試食でとっても美味しかった食べ物がありますshine

今週の月曜日もに行ったのでついに購入scissors

その食べ物とは・・・・・・

 

こちらsign03

スパム1.JPG スパム2.JPG

スパムですhappy02

減塩20%なのに味がしっかりしててとても美味しいですrestaurant

もし、行く機会があれば買って食べてみてくださいnoteの回し者ではありませんよhappy02笑)

 

そしてその帰りに久しぶりにアルパークrvcardash

目的は・・・そうですsign01

今、話題になってるクリスピードーナツがどんなものか視察を兼ねて寄ってみましたrun

行ってみると・・・・・・

クリスピードーナツ1.JPG クリスピードーナツ2.JPG

さすがにオープンしたばかりで凄い行列ですcoldsweats02

アルパーク内だけでなく外にまで列ができていましたsweat01

僕は並ぶのが苦手なので今回は買いませんでしたng

が、なんと丸ちゃん(石丸)えっちゃん(渡辺)もこの日に行ってたみたいで、今週末にえっちゃんブログで味を伝えてくれるので是非、読んでみてくださいmemo

隣にはパンケーキのお店もオープンしてて、とても盛り上がっていましたup

同じく最近オープンしたゴディバも外から視察eye

ゴディバ1.JPG ゴディバ2.JPG

最近アルパークは人が減ってるなぁ~と思っていましたが、たくさんのお店ができたのでこれからまた賑やかになってくれると思いますdiamond

広島全体が盛り上がっていくとなんだか嬉しくなる今日この頃ですconfident

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31