廿日市市の美容室/美容院

気がついたら、こんなことに!

こんにちは♪♪石丸ですhappy01

日増しに暑くなってきて、着る物に困っている今日この頃・・・

朝着て出た上着は、帰る時には鞄の中

荷物が増えるのが、イヤだなぁってcrying

上を見ると・・・   キレイだわ~shine

IMG_20140423_104845.jpg

下を見ると・・・  あらまぁsweat02

1398733190117.jpg

既に日焼けしているんですよsun

びっくり仰天sign01大ショックwobbly

いつ、何処で、何故sign02

最近、暑くなって来てたので、バレーシューズをよく履いていたからかなぁ(><)foot

お食事中の方々、見苦しくて、すみません(。。)

そこで、私は・・・

アスリ~1.JPG

先日てっちゃんが紹介していた『アスリープ』顔だけに付けて寝ていましたが、足の甲にも付けて寝ることにしましたmoon3

付け始めて、まだ3日しか経過していないので、どうなるかは分かりませんが、結果は「乞うご期待」ということでsmile

しかし、恐るべし紫外線

知らないうちに大量に潜んでいましたbomb

皆さん、くれぐれも私のように手遅れにならないように、気を付けて下さいねpaper

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31