廿日市市の美容室/美容院

明日からG.W!どう過ごされますか?

良い天気ですねsun

こんな日は芝生の上に寝転びたい石丸ですwink

動くと暑いし、この年齢になると紫外線も多いに気になるんですが・・・sweat02

私がスマホに機種変更して3週間

なかなか使いこなせず、悪戦苦闘の日々は続いていますsweat01

が、“格好をきめないと”と思い携帯カバーを購入しましたsign03

140424_0920~01.jpg

男性の髭ちゃんはあまり好きではないのですが、髭キャラは好きですsign03

凄く気に入ってますsign01大事に使いますhappy01heart04

同時に娘のもお買い上げしましたgood

1398338156946.jpg

若いわ~clover

気に入ってくれてましたnote

 

さてさて、明日からゴールデンウィークsign01

どこかに出掛けたいsign03と思いましたが、子供2人は部活、私は仕事happy02

お時間があるのは旦那様だけかなぁbomb

「ごゆっくり、どうぞ」って感じですspa

少し前までは・・・

DCF00079.JPG

こんな所も行ったなぁ。。。って思い返してましたconfident

皆様、お出掛けの際には、くれぐれもお気をつけて・・・happy01

いってらしゃいませ~paper

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31