廿日市市の美容室/美容院

こんなところに癒しの効果が!!

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今週は、なぜか今までと違い体調絶好調でしたhappy01good

お腹がどんどん大きくなり背中が痛いのは変わりませんが・・・coldsweats01

このまま油断せず頑張っていきたいと思いますnotes

 

今日は雨の日曜日でせっかくのお休みを残念に過ごした方も多いかと思いますが、私は昔から雨の音大好きなんですsign01

自然と気持ちが落ち着きます(イベントの時は別ですが)chick

それが何故なのか調べてみると・・・なんと雨の音には癒しの効果があるらしいんですsign03

普段、空気中にはマイナスイオンプラスイオンが浮いていて、が降るとマイナスイオンだけが残り、心を落ち着かせてくれるそうですsmile

「f/1のゆらぎ」という癒しの効果もあり、癒しのアプリという雨の音が流れるものもあるみたいですrain

皆さんも、ゆっくり出来る雨の日には雨の音を聴いて癒されてみて下さいclover

雨.jpg

 

あと、仕事で大阪に行っていたお客様からお土産神戸プリンをいただいたみたいですcherry

IMG_2932.JPG IMG_2934.JPG

プリン大好きえっちゃんは目をキラキラさせて美味しそうに食べてましたdelicious

私たちも美味しくいただきましたnote

Dさん、Kちゃん、ありがとうございましたwink

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31