廿日市市の美容室/美容院

ご期待通りでございます・・・

皆さんこんばんはnight小田ですfish

なんと皆さんに宣言して始めた縄跳びがなんと・・・sweat02

気付いたら終わってました・・・(´・ω・`;)sweat01

しかし皆さん、これには深い訳があるんですcoldsweats01(言い訳です)

この縄跳び、次の日凄い響くんですよcrying

P1050387.JPG

足が痛くて立っていられるのがやっとでした・・・がこのまま運動しなかったら意味がないsign01と思ったので、腹筋はじめましたwinkscissors

食事制限はかろうじて続いているのか、最近顔の顎ラインが前よりもシュッとしてきましたhappy01

以前

P1050125.JPG

P1050386.JPG

どうですか?ちょっとですが違いますよねflair

そして腹筋と食事制限ダブルパンチでなんとお腹周りもピークの時よりも要らない肉落ちた気がしますhappy02good

これからも肉体改造頑張っていきますsmile

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31