廿日市市の美容室/美容院

どんどん女子力が高まっていく v(^0^)v

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

今日の営業後に月に1度のお楽しみのフェイシャルエステえっちゃんにしてもらいましたvirgo

今回はやはり年齢と共に肌のたるみが気になるのと皮脂の詰まりも気になるので「ストレッチ リフト」をお願いしましたupup

P1050356.JPG

やっぱり気持ち良くて・・・・・・

P1050358.JPG

いつの間にか・・・・・・・・・confidentsleepy

えっちゃん「お疲れさまでした」の声で目が覚めてすぐに肌をチェックeyeshine

やはり余計な皮脂がキレイに取れて質感が違い、リフトアップ効果も出ていますhappy02

そして今回はエステに加えて最近、新発売された『炭酸クリーム泡マスク アスリープ』を使いますnote

アスリープ.jpg

これは泡マスクをつけたまま眠って肌が変わるという睡眠中の肌ケアに着目した洗い流さないマスクですflair

一度だけサンプルを借りて使用した時に保湿はもちろんのこと、毛穴の開きもなくなっていましたsmilegood

普段は鈍感な僕が感じるぐらいなのできっと効果は絶大だと思いますsign01

どんどん女子力が高まる門前ですが、決してそっちの道には進まないのであしからずcatface(笑)

本当に良い商品なので、もし、興味のある方はスタッフまで気軽に声をかけてくださいcute

 

あと、今日の営業終了間際に島根に行かれたお客様から「妖怪饅頭」を戴きましたpresent

P1050349.JPG P1050350.JPG

いつものもみじ饅頭とは形が違うし、包みも妖怪新聞に包まれてて新鮮な気持ちでしたnew

Sさん本当にありがとうございましたlovely

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31