廿日市市の美容室/美容院

営業後のお茶目な一面(〃∀〃)

さっき気づいた事がありますsign03今日一日、何か違和感を感じていたけど・・・私、インナーのチューブトップを前後に着ていたんですcoldsweats02

服反対.JPG

それに気づいてオーナーに言いに行くと、オーナーが大爆笑してましたhappy02

その後、私の真似をしたかったみたいで自分も前後逆に着始めましたcoldsweats01

門前1.JPG

逆に着替えている途中、人を大爆笑したかのように二の腕がつってましたsmile

門前2.JPG

日頃の運動不足のせいでバチが当たったみたいです(笑)

それでも調子に乗ってフードまでかぶり始め

門前4.JPG

完成したのがこちらですdownwardright

門前3.JPG

皆さんsign01こんなオーナーですが、これからもよろしくお願いします(笑)catface

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31