廿日市市の美容室/美容院

久々のレコーディング!

皆さんこんばんはfullmoon小田ですpig

突然ですが、4月30日を持ちまして僕のやっているバンド活動休止になりましたsign01

なので、この4月30日に主催LIVEをさせていただくことになりましたwink

そしてこの日に向けてファンの子達にお礼を、ということで無料配布のCD作っちゃいましたbleah

なのでレコーディングをしてきましたnote

IMG_2853.JPG

久々のレコーディングはやっぱりワクワクでしたねnotes

そしていつもはLIVEで弾きながら聞いてましたが、自分達の弾いた音をまじまじと聞いてみるとなんか面白いですねcatface

そして何よりもカッコイイですsign03

4月30日が凄く楽しみですlovely

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930