廿日市市の美容室/美容院

4月も間近!増税対策してますか?

こんばんはnight 門前ですhappy01

あっという間に3月も終わりに近づき、4月が目の前に迫ってきましたcherryblossom

4月と言えば、皆さんもご存知の通り増税スタートしますsadsweat01

5%から8%に消費税が上がってしまいますが、シャノアールでも今、増税に向けてシステムの変更POPの作り変えメニュー表の変更などでやることがいっぱいですrun

IMG_2847.JPG IMG_2841.JPG

基本料金などは全く上がりませんが、シャノアール増税はしてしまいますので皆様にはご理解いただきますよう、お願い申し上げますconfident

 

そして先週の月曜日のお休みに家の日用品の買い物に行った時のことですrvcardash

この増税ということを改めて教えてもらう事件が起きましたsign01

ビッグ宮内店トイレットペーパーを買いに行ったら何と・・・・・・

IMG_2807.JPG

全くないsign02

シングルもダブルも全て完売しているではありませんかcoldsweats02sweat02

トイレットペーパーティッシュペーパーは皆さん、増税に買い溜めしているみたいですpouch

僕も増税に車の車検は出しましたが、やはり買える物は少し多めに買っておこうと思いましたyen

来年には8%から10%になると思いますのでそこも視野に動いていこうと思いますwinkscissorsshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930